ジャパンライフ株式会社

 

information

第5回債権者集会のご出席に関するお願い
破産者
ジャパンライフ株式会社
破産管財人
弁護士 高松 薫

お知らせしておりますとおり、令和2年12月9日(水)午後2時00分より東京地方裁判所民事第20部債権者等集会場1において第5回債権者集会の開催が予定されております。

この点、新型コロナウイルスは現在なお拡大傾向にあり、感染症拡大防止の徹底が求められている状況です。

本債権者集会におきましても、新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、前回と同様、東京地方裁判所において、会場内の座席を相当程度減らし、間隔を空けた配置となる予定です。そのため、会場が満席となった場合には、ご入場をお断りせざるを得ない可能性もございます。

ご出席をご検討されている債権者の方々におかれましては、感染症拡大防止及び債権者の皆様の安全を確保するため、くれぐれもご無理なさらず、第5回債権者集会へのご出席をお控え頂くことも含め、ご検討下さいますようお願い申し上げます。また、ご出席される場合には、マスクの着用や、手洗い・消毒を徹底して頂く等、感染症拡大防止にご協力を頂きますよう、お願い致します。

なお、債権者集会にお越し頂かなくとも、出席された方と比べて、債権の取り扱いに差が生じるようなことはございません。これまでの債権者集会と同様、出席の必要は必ずしもございません。

また、これまでの債権者集会と同様、本債権者集会で配布致しました資料は、集会後速やかに本ホームページに掲載し、周知させて頂く予定でございます。

以上、宜しくお願い申し上げます。

以上
ジャパンライフ株式会社
Copyright © 2018 JAPAN LIFE Co,.Ltd. all rights reserved.